水素水の違いについてですが、
まず大前提に水素水は「水素」と「水」が混ざったものです。
つまり砂糖水とかと同じイメージを持ってください。
そして水素は気体なので水素に違いはありません。
水素水の違いとしては、その水にどれだけの水素が含まれているのか?
ってことと、
その水はどのような水なのか?
ってことの違いぐらいです。
前者については、水素濃度をみていただければどのくらいの水素が含まれている水素水なのかがわかります。
目安としては0.8ppm以上の水素水を選ぶことが良いと日本医科大学の太田教授が言っています。
後者については、水素水サーバーの場合は自宅の水です。
このブログで紹介している水素水サーバーガウラの場合は、水道水直結型なのでひねるだけですね。
ガウラミニの場合は直結ではないので、水を入れる感じになりますので、どの水でも大丈夫です。
その他の水素水サーバーでない、アルミパウチ水素水の場合は水素を充填して販売されているため勿論水は既に決まったものです。
日本の名水百選に選ばれている水を使用しいている業者が多いです。
水素水スターターセットの場合は、飲む前に水素水を自宅で簡単につくるタイプなので、主流としてはいままで自分が飲んでいた水で水素水をつくるってイメージです。
水素水サーバーガウラ以外にも水素水はたくさんありますので、いきなり水素水サーバーを購入することに敷居の高さを感じる人は、
まずは水素水が自分に効果があるものなのか、サーバー製品ではない水素水を購入して体験してみることをおすすめしています。
水素水は色々と商品がでているので、ランキングサイトなどで色々とみてみると良いですね。